ご機嫌いかがでしょう ?

50代になり虚言癖夫と別居→離婚。パニック発作、双極性障害と付き合いながら今日の私はご機嫌いかがでしょうか?

最近は

周りからは
今頃❓いい加減遅い
と言われたけれど💧


今更❔
Amazonプライムの
Amazonビデオ
Amazonミュージックに癒されています😊


遥か昔の曲を聴いたり
昔好きだった映画を再度観たり


昔観た映画でもラストを忘れてたり
また泣けたり…
いろいろと発見があるものなんですね
(とはいえ、映画は体調によっては最後まで見られない事もありますが…💧)



Siriも使った事の無かった私が
毎日、アレクサー😊
って話しかけていたり♪



最近は大好きなコーヒー☕️と映画で
ゆっくり時を過ごしています


コーヒーがアワアワし過ぎました…



もちろん
この後やりましたよ



カップ置いたまま縁からズズッて💦



おひとりさまだから許されますね✨