ご機嫌いかがでしょう ?

50代になり虚言癖夫と別居→離婚。パニック発作、双極性障害と付き合いながら今日の私はご機嫌いかがでしょうか?

心優しきエスパー達よ

今年の誕生日🎂
友人たちとイカを食べに…


 

本当に甘くて美味しいイカ🦑でした♪


この日は
久しぶりに遠出のドライブでした
天気も最高に良くて☀️



気分転換にドライブ🚙
以前は良く行っていましたね


海にも山にも(ん〜。海🌊が多かったです)
1人でも
日帰りでも宿泊でも


自分で運転をすることは
今は薬を飲んでいる事もあり
もう2年近くありません



薬の事だけじゃなかった💦

別居前、元夫と揉めてから
車を勝手に取り上げ
もう売り捌いてやったんだと
聞かされていて
義実家に隠していましたね…


嫌がらせで


車の保険も勝手に解約し
等級も保全手続きなどされるわけもなく
もし次に入る時はまた最初からですけどね


そこから運転していないですね
そもそも車が無くて
運転出来なかったんですね



この時は
まだ離婚はしていなくて


ある程度
気分も体調も
落ち着いていると
自分では思っていましたが…
何より楽しかったし♪
(この時は勝手に薬を飲み辞めていた時期でしたが…💧)


この後
異様に友人からは
心配されていました



そして
間もなく
今回の離婚という
急な展開になるのですが…



何かしらの異変を
感じていてくれたのでしょう


まるでエスパーみたいに👽



2年前
別居の前後もそうだったけど



引越しの時も
1日中、一緒にいて
手伝ってくれていて


最後にボストンバッグ一つを
持って出た私に


これだけ〜❓
って笑っていたけど


その姿を見て
涙が出そうだったと


そう言っていたのを
後から別の友人に聞きました




なかなか連絡してこない
なかなか自分の事話さない
大丈夫しか言わない




これまでも
そう言いながら
付き合ってきてくれていた



長い年数…



離婚すると話した時も
その日のうちに

夜、来てくれていましたね



貴方たちが居てくれて
私は本当に幸せなんだと
改めてそう感じます



私の奇跡の一粒✨
心優しきエスパーたち👽



ありがとう