ご機嫌いかがでしょう ?

50代になり虚言癖夫と別居→離婚。パニック発作、双極性障害と付き合いながら今日の私はご機嫌いかがでしょうか?

夜のお買い物

この日はわりとぐっすり眠れて
仕事も順調に終われて
なかなかの1日💓
と思ったら、、


夜、玄関の電球がパチンと…


切れた💧

せめて明るいうちに切れて欲しかった…

もう…どれ買えば良いかも?
恐る恐る椅子にのっての付け外しも
低身長の私には

断然苦手です…


こんな時のおひとりさまって辛い💧



車も乗らなくなって
お買い物はすべて歩きです


仕方なく歩いて10分のスーパーまで
出かける事に


いくつかスーパーがあるのだけど
すべて其々が徒歩10分という…


遠い訳ではないけれど
歩きだと液体2本以上は無理なので
(重なる時は重なるんですよね、あれもこれもって)


最近ようやく洗剤類はAmazonに変えました
とっても便利!
なんで今までしなかったのかな…


牛乳は仕方ないとして


電球ついでに
買えるものを一応考えて
(今は頻繁には行きたくない…)
夜のお散歩へ



随分涼しくなってきたから
気持ち良い風だけど
翌日はまた天気が崩れるらしい



そうして気づいたら日毎に
すっかり秋になっていくんでしょうね


今は私自身が少しは
季節を感じていられるので楽しみです



結局お買い物は
やっぱり重たくなったので…


牛乳は近くのコンビニに出直しになりましたが💧


たまには夜のお散歩も良いですね♪



帰ってきて
頑張って電球💡付け替えましたよ
やれば出来る❗️


けど…


やっぱり出来る事なら…


誰かやって!


そう思うおひとりさまの心の声でした