ご機嫌いかがでしょう ?

50代になり虚言癖夫と別居→離婚。パニック発作、双極性障害と付き合いながら今日の私はご機嫌いかがでしょうか?

心に触れるもの

素敵なお花を頂きました♪

真っ赤なお花たち💐
大好きな薔薇もあって


しばらく香りを嗅いだり
うっとり眺めていたり
赤ってパワー強いなぁ


ラッピングも素敵で
そのままにしていたくて
まだ生けてないのだけど


身体から活力が湧いてくるようでした


お花って
それだけでも見ていて嬉しくなるのに


選んでくれた人の気持ちまで
纏っているようで…


彼女も赤がよく似合うなぁとか
少し落ち気味の私を
気遣ってくれているんだろうなぁとか


そんなこと思いながら…


プレゼントって確かに
形や物でもあるんだけど
心に触れることなんですね


更に更に
嬉しさが増していきます



お腹すいてきたな…


やっぱり、私、幸せなんですね