ご機嫌いかがでしょう ?

50代になり虚言癖夫と別居→離婚。パニック発作、双極性障害と付き合いながら今日の私はご機嫌いかがでしょうか?

眺めながら

この日は曇り空☁️
風はどことなく生暖かくて

ちぃさな黒点2つ見つけて、拡大してみたら2羽の鳥だった


外の空気を感じつつ


コーヒー☕️を
飲みながらボーっとしていた

気持ち良い♪


前日ほとんど
眠れていなかったけど
頭はすっきりしていたかな



いろんな事があって
心も身体も疲れてしまって



2年前のあの頃から

私の心身は


身体に緊急事態宣言を
発動したのだろうけど…


きっとこれからも


いろいろあるのが生きていくという事で
経験していくという事なんだろうなと


ぼんやり思いました



これからも

いろんな波があり



でもこうして空を眺めるみたいに

人生を眺める事が出来る瞬間は


きっとまたあって


だからまた

何か大変だと思う事が起きたとしても


病気だとしても


私は大丈夫なんだろうなと思ったら

少し気分が軽くなったように感じます




もっともっと軽くなって
あの鳥たちみたいに高く飛べると良いのにな




そんなことを思った午後でした