ご機嫌いかがでしょう ?

50代になり虚言癖夫と別居→離婚。パニック発作、双極性障害と付き合いながら今日の私はご機嫌いかがでしょうか?

初々しい

スープカレー🍛


ちょっと具がわかりづらいですが…


味は結構

スパイスも効いていて

でも食べやすくて


見えづらいけど

具もゴロゴロで

美味しくいただきました♪



レトルトです😊



アスパラとブロッコリーは

冷凍しておいたものを

追加しました



ハウスのスープカレーだったかな?

箱は捨ててしまいました⤵️


撮っておけば良かった…


卵が丸ごと入っているからか

レンジ不可で

パウチごと

グツグツして♪



具が大きいので

移す時に飛び跳ね注意と

書いてありましたが


これまでも

跳ねたりなんてことはなかったので

普通にお皿に移していたら…



本当に跳ねました💧


熱かった…🥵



学校を卒業して

初めて一人暮らしを

始めたばかりの

若者のような

(↑勝手なイメージです)

感覚を味わっていました♪


こんな

初々しい感覚を

味わう事ができて楽しかったです♪

 (想像上です…)



そして

こんなふうに

熱かった💦とか、楽しい♪とか

今、感じていられるということは



なんだか私…



普通に

日々を過ごせているんだなぁと



ほっとします✨