ご機嫌いかがでしょう ?

50代になり虚言癖夫と別居→離婚。パニック発作、双極性障害と付き合いながら今日の私はご機嫌いかがでしょうか?

おみくじ引いたら

先日


病院帰りに


天気が良かったので


立ち寄った神社⛩



おみくじを引いたら


大吉✨でした


病気、近く全快❗️



今の私にはそれが1番大事


全快までいかずとも


症状がある程度


落ち着いてくれたら良いなぁ


そう切に思うのです


(短期間のうちに仕事を2度も断る事になり…少々落ち込んでいたのです💧)



離婚後初かなぁ


神社⛩も


おみくじも




ちょっと背中を押して貰いました✨


大吉、やっぱり嬉しいものですね😊