ご機嫌いかがでしょう ?

50代になり虚言癖夫と別居→離婚。パニック発作、双極性障害と付き合いながら今日の私はご機嫌いかがでしょうか?

気分が上がるもの

少しだけ
良い物💄を買いました


CHANELの色付きのリップクリームです


家で過ごす事が
殆どの私は
メイクもしないことが多くなり
それでもリップは塗るので
色があると気分も違うかもしれない…



やはり普段使いの1,000円前後の
リップに比べると値段は高いですが



そこはCHANEL✨
気分は上がります♪


この本も好きでよく読んでいました



本当はごく身近な方々へ
離婚前後のボロボロの状況の私を
助けて、支えてくださったお礼を
何かしたいと思い
(かなり迷惑もかけているので…お詫びもです💧)




体調も良かったこの日
見に行ったんです



プレゼントは
このリップクリーム💄



と決めて…



でも…



やっぱり…



私も欲しい❤



誘惑にあっさり負けて
自分用もしっかり追加し
帰って来たのでした♪



小さな❔欲を満たすと
幸せを感じられるものですね✨



たまには許そう
衝動買いも…😊